スペシャリスト養成コース
HOME > スペシャリスト養成コース >

アロマセラピスト養成コース

皮膚は内臓の鏡・第三の脳。健康と美容は密接に関連があります!今、美容業界では、東洋医学「鍼灸」が必要とされています!

可能性広がる美容分野。注目のフィールドが、あなたを待っている。

ダイエットやシワ改善など、美容分野での鍼灸の活用が脚光を浴びています。テレビをはじめとする多くのメディアでも特集が組まれるなど、たくさんの方々の注目を集めています。

中野健康医療専門学校では、そうした時代のニーズに対応し、アロマセラピスト養成コースでは、鍼灸を学びながら、リラクゼーションや美容について多角的に学ぶことができす。

鍼灸及び医学的知識と技術をベースに、癒しの技術を体得できる美容のスペシャリストを育成する「アロマセラピスト養成コース」は、JAA認定のアロマテラピーの資格を取得することも可能。

中野健康医療専門学校の卒業後はエステサロンへの就職や美容系治療院の開業など、多方面への扉が用意されています。健康+癒しという現代社会に求められるフィールドで、自ら学んだ知識と技術を思う存分発揮することができます。

【取得可能資格】
JAA認定アロマハンドリラックスライセンス(略称AHR)受験資格
日本アロマコーディネーター協会(略称JAA)
アロマセラピーの知識とアーユルヴェーダその他に代表される各種リラクゼーションの考え方を敷衍していくため、あらゆる学習機会を用意し、その学習者にはその後の指導と情報提供等をすることを通じて、社会に貢献できるアロマコーディネーターの育成を目的に発足した協会です。
AHRはアロマオイルを用いた全身のオイルセラピーのテクニックを修得したことを証明する資格です。
[卒業支援強化策第3弾]応援します!あなたの未来!あなたの可能性!スペシャリスト養成コース無償化決定(※)!※2017年度入学者からの適用となります。  ※無償化するのは受講料のみとなりますので、実費は各自負担となります。
中野健康医療専門学校 お問い合わせTEL : 0120-997-790 FAX : 03-5342-1791〒164-0001 東京都中野区中野2-20-3